

報酬確定戦終了&刷新報酬確定時格付け!

ついに報酬確定戦が終わってしまいました。
msnゲーム組の私にとっては、文字通りの最終戦でした。

同盟員の皆様、初日日曜の朝からスパルタ合流でごめんなさいでした。


2日目は月曜の昼間っから天影出現。

スマホから頑張って合流いってましたが、

天影狩り騎鉄合流

3合流騎鉄で鉄足5万超破壊。いい感じで攻撃Pも稼げました。

銅銭も2277。こんなに攻撃しなくてもよかったようですが




そして、夜はぼつぼつと人が集まってきたので、5-6合流程度でしたが

騎鉄メインで出城攻略祭~

出城攻略の嵐

同盟としては、初日59個2日目も31個の出城を落としていたようです。

もっと頑張れば出城100個行けたんじゃ。。。と思ってしまいました



同盟としてはダントツの1位。とても防御側の攻撃Pとは思えない(というか、どこも来てくれないからこちらから攻めに行っただけ)

同盟合戦結果0127





個人結果もおかげ様で、1合戦で総合100万超え!そして今期唯一にして初の戦功1位も獲得しました

合戦攻撃と報酬確定時総合2


報酬確定時の島津家総合格付けでも堂々の?1位をいただきました。


同盟員の皆様のご協力のおかげで、ここまで来れたんだなーと思います。

来期はどんな同盟になるか、期待がいっぱいです。

みなさまありがとうございました。



あと、来期は、合流調整役の人を私以外にも募集中。

うん、なんだかんだで結構疲れます。。。w










ついでに、来期7章に移行したときのプロフィールに使用する予定の最上君。

お気に入りもがみん


手持ちの天より好きだったり。

島津家の武将じゃないのかよ!! という突っ込みは勘弁してください。

花舜ちゃんが手に入ったらそっちにします。

花舜ちゃん来て~~~(天上でもいいから)

報酬確定合戦!!! だけど防御側なのね

報酬確定合戦!
しかも休日合戦!

だというのに、防御側でした(´・ω・`)



でも、同盟員のみんなが比較的朝から張り付き状態でインしてくれていたので、

焦土作戦を決行!


対毛利家防御北東1全滅

対毛利家防御北西1全滅

対毛利家防御北東2全滅

もちろん全部が全部うちの同盟じゃないですが、砦3つ焼野原

初日の23時時点で、同盟として出城ほぼ50個破壊できました。

やっぱり合流はいいですね~~^^



明日は天影出るかな~~

盟主戦行ってみました!!(対徳川家

1/24・25は徳川さんちにお邪魔

島津 1376754 (70%) vs 579747(30%) 徳川


ということで、安定の攻撃勝利となりました。

島津には天影狩りがまともに始まって以降初めて、1日2回天影が出てくれました。

ただ、平日昼に出現されるとキツイですね。参加人数が少ないと兵士の消耗が。。。

それでもなんとか1日で天下チケ2枚プラスとなって、ストックが8枚になりました



ところでタイトルにある盟主戦、行ってみました~

昼間、騎鉄・赤メインの合流で同盟員の出城がほぼ全滅、島津家としても北東1砦は20個中3個しか残らないという大惨事に見舞われました。。。。

そこで、夜になって、「仕返しいきたいよね?」という意見が。

最近?はやりの「倍返し」ってやつですね。

そのG同盟さん、夜は他の出城で6-8合流していたので、加勢はかなり少ないだろうと見積もりました

盟主まわりも加勢陣たっぷりだったので、


騎鉄1軍⇒騎鉄2軍⇒破壊

という大ばくちを打ってみることに!

狙っていることを悟られないようにノックなしで3発発射!!




徳川2位同盟盟主攻01
どーん


徳川2位同盟盟主攻02
ドーン


徳川2位同盟盟主攻03
ドゴーン

思った以上に加勢がなく、無事陥落。

やっぱり数の力はすごい! のと、なんだかんだでみんなスキル鍛えているなーと実感しました。



調子に乗ったうちの同盟は、さらに他の盟主さんにもお邪魔し・・・


徳川盟主戦その2-3

がっつり稼がせてもらいました☆


そのあと深夜、再びG同盟さんから「倍倍返し」の出城攻撃が来ていっぱい落とされましたが、最後に一矢報いてみました。

3人分、たぶんコストで110コス防衛ですが、赤・騎鉄の8合流を跳ね返し!

「猛勇黒天狐Lv10」の加勢とかやられたらたまったもんじゃないですね

対徳川出城防衛


ただ、さりげに、相手スキルに「破軍Lv10」があってほんとに驚きました。しかも旧伊達さんに・・・

ハンゲ7+8で破軍見たのは初めてなんですよねー


あの人は来季どんな名前で来るのだろうか。。。相手したくないですね汗



刷新まで残すは@1戦! ハンゲ7+8のみなさま、頑張りましょう~

初めまして~

ハンゲ7+8鯖メインの『新垣あやせ』と申します

そろそろ刷新ですが、「刷新後の城主経験値稼ぎ&内政」のモチベを維持しようと、

残り2週間でのブログ開始です。


しかも、msnゲームからインしている私は、1/31 12:00までの寿命なんですよね....早い





とりあえず、20日/21日の合戦を多少でも楽しめるよう今日はできるだけ陣張り!!

平日日中は仕事でほとんどインできないので、陣は3-4割は壊される覚悟


残り2戦しかないから兵士残しても仕方ないし、しかも2戦連続攻撃側で最終戦は防御になりそうだし、

ちょっと派手に盟主戦でもやってみたいですね~~



兵士数と陣張り0119


破壊系兵士がほとんどいないのはいつものことです。

兵士を食えたらいい! 戦功なんていらない!

をモットーにしてます。


そもそも、陥落まで耐久削るのがだるくて嫌だーー


そんな新垣あやせですが、みなさまよろしくお願いいたします


プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
