

12戦目対伊達家防御

今期も折り返しの時期になってきましたね

今回は伊達家を迎え撃っての防衛戦でした



それなりに兵士がそろってきたので、ようやく同盟として合流攻撃を始めることができた気がします



赤のゴリ押し
赤のゴリ押しはそれなりに強いんだなーと再認識したり


騎鉄合流だけど
騎鉄合流で勝ったけど、消耗資源的にはほぼ引き分けだなーと思うことがあったり…


人口9000超えましたがまだまだ資源生産が足りないと感じます(´・ω・`)




また今合戦では今期たぶん2回目の天影が出たので昼間っから長距離陣張り&特攻!


なんとなんと、天下チケ2枚いただいてしまいました

天チケ2枚ゲット

と浮かれていたら、天上から極明智が出て即日売却


あんたのことは呼んでないよ涙

天明智はいつでもウェルカム

 

みなさん兵士もそこそこ溜ってきたのかな

7+8鯖もそろそろ3か月経過ということで、合流でも騎鉄合流とかが飛んでいく城もあったりして

だんだん怖い時期がやってきました


刷新の度になんだかんだでサーバーとしての天カード枚数が増える⇒天合流が珍しくなくなる

ということで、ソロでは守れない場合も多々出そうです



ですが、前回の合戦も私の出城には1度もノックも来なかったりで、防御する機会も与えられません


で、前回合戦はSS撮り忘れたので、あんまり写真がありません

--------------------------------------------------------------------------


なので、またカード合成したのでそのご報告


私の陣や本拠を攻めたことのある人は見たことがあるかもしれませんが、

真田と天下の采配

新天の真田さんに新豊臣を合成して、天下の采配と天衣無縫の両狙いを行ったのですが、

天下の采配がつきました。



秀吉はもういらない

天秀吉さん、売れ残ってることも多かったので、溶かしてしまいました。


防御1軍は大幅なレベルアップ!



だけど、天騎鉄合流はご勘弁ください(必死)

引っ越し終了&ネット開通

表題の通り、ようやく引っ越し終了しました

&

ネット開通しました。



スマホからちょこっと内政やるぐらいで、ほとんど何もできなかった2-3週間…(涙


次回ぐらいからまた頑張ります

 
プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
