

いろいろ合成中

合戦もそろそろ剣豪全盛期を過ぎ、それなりの数の兵士がぶつかり合う場面が増えてきました

ですが、仕事で昼間インできないと、夕方には碌に攻めるところが残ってない


この前のおそらくテストでしょうけれども、夜戦は実は結構ありがたいなと思いました



-------------------------------------------------------
ところで、覇『織田信長』がさっぱりでません

金クジ~~枚程度ではダメなんですかね。。。最近は天の排出率自体が絞られている気もします


そこまで引くと、いろいろスキル合成素材も増えてくるので、特・極カードは結構容赦なく溶かすようになってしまいます

①まずは天真田に特正木をぶつけて『日本一の兵』
真田日本一の兵
幸村の初期スキルをつけることができて地味にうれしかった1枚

槍馬砲で対応スキルも揃ったので、これ以上はおそらく手を加えないかな



②コス4天秀吉に極長宗我部元親をぶつけて『姫鬼戦舞』
天秀吉に姫鬼
なぜか第3スキルに釣瓶が付いた秀吉がいたので、極長宗我部をぶつけると

追加候補が「車懸り」「電光石火」「姫鬼戦舞」が並ぶので、とりあえず赤文字ならいいや~
とクリックしたら姫鬼つきました。
序盤の槍攻時代には最高の1枚に。



③あとは、絶対成功しないと確信している合成
蒲生同カード合成
新極蒲生の同一合成。S2狙いだけど、S2はスキルレベル上げても成功率が上がらないという罠付き。

クリックする勇気が出ず、ずーっと2枚持ったまま。

いつクリックしようかな

そろそろ合戦のお時間です

刷新から半月、Lv30大名があまり珍しくなくなってきましたね

私はというと、合戦前ですが「クエ以外で練兵0」です


剣豪時代はめんどくさいですね

一応☆5の攻撃剣豪6-7人と、☆4が数名いますが、回復待ちとか考えると萎えますねー


今期も内政頑張って、騎鉄をさっさと作るのを目標にします



ところで、今期の目玉カードといえば『覇』信長さんです

今のところ出る気配なし

隠してなければ、同盟内でもまだ0

厳しいですねー


私は今のところ、防天雑賀と、攻天大友(売却済み)の2枚

覇信長>天お市のこの2枚、そろそろ出ろー



そして、結局天上は7回引けるのですが、天引ける気がせず1回だけ引いて終わりw

やはり天は出ず、極『五郎八姫』でした


で、金クジでも同じのが出たので、初期スキルだけLv4にして同カード合成

嬉しいといえばうれしいが…

やはり、消えてもいいやと思ってるときに限って、S2とかつきますね


かといって、時間限定スキルをLv10にする気力もあまりないのが困り者

しばらくこのまま放置になりそうですw
プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
