

ついに伝説を目の当たりに…

天上からYさんだと


天上からYさんだと…(絶望)


























Yさんだと…(血涙)

刷新

あっという間の半年でしたね


最後の東西戦、序盤とは比べ物にならないぐらいに外茶ではいろいろ話ができ、

一応相手の筆頭大名から攻略する方針としてそれなりには頑張れましたが

相手大殿1砦4残りの時点でこちらの最後の大殿が陥落、終戦となりました

それでも、一番善戦できた東西戦だったなと思います




来期の所属国も決定し、カードの処分(主に合成)やら、プレゼントボックスに溜った『えちご』や

『小姓の隠し玉』などの処分やらで、裏作業も忙しい東西戦でした(無計画)




イベントでもらった極『光姫』は高コス戦姫部隊として非常に有用だったのに、

何も考えずに溶かしてしまったので(やっぱり無計画)、再度9万銅銭で購入

極光姫完成


ほどほどに良いスキルをつけられたのでこれで完成。









あとは弓攻天として使おうと考えていた天氏康になんとか『修羅の援兵』を付与
氏康に修羅の援兵










低コス馬部隊(主に影用)として今後使うことにしていた極馬場に『武勇百人ノ将』がつき、
極馬場


あとは極『福島正則』のスキル付与&レベル上げができれば、

極『馬場』極『福島』極『愛姫』極『立花(2.5コス)』とかで比較的低コストで高速・火力も多少といった

ぐらいの部隊が作れそうです。



今更なスキル追加としては、特『小見の方』に『神勅賢母』がつきました
今更スキルだけどw

スキル名が好き&小見の方のちょっときつめの目線が好き(Mです)なので

頑張って鍛えようと思います。馬防しか使い道ないし、追加スキルは楔外交か背水かその他ですね



では、半年ぶりの怠い内政、皆様頑張りましょう

今更の発見

盟主陥落戦功の上限ってなくなってたんですね…


陥落戦功上限なくなってたんですね


未だに20万がMAX値と思っていたorz
プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
