スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家康女の子説

姫スキル家康

なんだこのスキルの付きは・・・。
たまげたなあ
スポンサーサイト

花嫁(女とは言っていない)

リアルで遭遇したら

ヴォエ!

冥界の花嫁家康

って反応するしかなさそうな花嫁


当日実家返品です

ただの愚痴。人によっては不快に思うかもしれません

11章とやらが実装されるようですが
http://sengokuixa.jp/season11/
これは私に対する引退勧告ですね

どうみても、砲兵科を研究するメリットないですよね?
そして、これまで育ててきた武将の半数が、ゴミになりますね。


一応運営には ↓要望↓ 送ったけど、実装されるんだろうな
そうしたら引退だな。



以下運営への要望(苦情)メール


yahoo鯖で先に発表された11章の仕様についての要望

11章でこれまで『兵科の3すくみ』の対象外であった砲兵科3種が3すくみの中に取り入れられると発表がありました。
この変更に対しての反対意見です。

まずこれまで数期通して育成してきた武将の存在価値をほぼ一気に0にされることに対する不信感が強くあります。

そして、これまで砲兵科は『どの兵科を相手にしても、極端な得意・不得意がない』『3すくみの兵科に比べ攻撃・防御が強い』といった利点があったからこそ、生産資源が極端に多くても、プレイヤーの多くが研究し、合戦に取り入れてきました
それが、砲兵科をすべて3すくみの中に組み込んでしまうと、砲兵科を研究・生産するメリットは何一つなくなります。
これまでの武士・弓騎馬・赤備え(さらに言えば長槍足軽・長弓兵・精鋭騎馬)さえ研究してしまえば、それで合戦をすべてこなせます。

運営側が何を期待して変更しているのかわかりませんが、この内容でのアップデートですとそもそも砲兵科を研究する人が減り、砲兵科を生産する人が劇的に減少します。そうすると必然的に必要資源全体も下がるため、資源課金や施設の即時完了といった課金要素を使う人も減るため、運営側にとっても減収となるアップデートであることは容易に想像がつきます。


11章実装について、再検討をお願いします
プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。