

スキル効果検証

今回のスキル合成確率上昇イベントですが、

個人的にはようやく成功率上昇の恩恵に与れました


で、復活クジで引いたシクレ天羽に

『天懸乱龍』スキル移植したいなーとトチ狂ったことを思いながら

S1合わせした2.5コス防天上杉を天羽にぶつけたら

コス1に武神八幡陣w

武神八幡陣がつきました。

部隊コスト依存スキルなのにコス1に付くのが私らしいとは思います

もちろん、1コスに天衣無縫だと、発動55%の上昇30%となってしまうところが

1コスでも発動60%-上昇40%確保できる武神八幡陣は十分優秀なスキルです



ただ、攻撃スキルの覇王征軍とは違い、武神八幡陣の部隊コストによる

上昇率の変化は調べてもまともに見当たらなかったので、ちょっと自分で部隊組んで調査してみました


天羽が1コスなのでmax13コスまでしか見られませんが
武神7090

武神95110

武神115130

武神八幡陣Lv10の上昇率
コス1-7    40%
コス7.5-8.5  41%
コス9      42%
コス9.5-10  43%
コス10.5   44%
コス11    45%
コス11.5   46%
コス12    47%
コス12.5   49%
コス13    50%

という結果でした。





覇王征軍は15コス以上じゃないとあまり使い物にならないらしいですが、

それに比べると武神八幡陣は比較的低コスト部隊でも

それなりに効果が期待できるようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

新垣あやせ

Author:新垣あやせ
ハンゲ7+8鯖 島津家の新垣あやせです

平日は基本夜のみ、休日合戦日は張り付きに近いです


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
